昇降デスクのケーブルを整理した

昇降デスクのケーブルって最大限上げてもつっかえないようにケーブルを眺めにとっているので、下げて使っている時ブラーんとなって邪魔ですよね。

ということでケーブルチューブを買ってきれいにしました。

Amazonで800円くらいで売ってました。

意外とこれつけるの大変で、既存の配線にぐるぐる巻きつけていくのでチューブがどんどんねじれていっちゃいます。気合で直しました。

充電器系は長さに余裕がなかったので、昇降しない側のデスクに移して充電ステーションスペースを用意しました。


マグネットでケーブルまとめるやつ結構便利でした。

さて、綺麗なデスクは何週間持つのでしょうか。